今日もお疲れ

  • う~る
    2009年12月03日 20:15 visibility54

今日は仙台の一歩手前まで行きまして打ち合わせをしてきましたよ。


納めたものに不具合があるのでは?
ということでしたので[d1023]


ほとんどが使用されていて、未使用分が少なかったので、持ち帰らずにその場で私が検査することにしました。


が( ̄□ ̄;)!


検査中に私のそばを通る方々がちょいちょいぶつかってきます[d162]


私、邪魔ですか?(・・;)

ってか、でかいですか?(爆)

休憩時間になると私が時間を惜しんで作業してるのに電気も消されちゃうし(;^_^A


最後は「戸締まりして帰って」だって。。。



最終的には、何も問題がなかったのでよしとしますか[d86]



経営者なは喜ばれたし[d87]




今は電車の中です[d32]







横一例誰も座ってなかったのでお疲れの一枚を。。。。。カシャッ



(`へ´)(`へ´)(`へ´)


前後にいた女性達に睨まれました[d162][d162][d162]



撮ったのはあなた方でなく窓に写っているイケメンですから〜(笑)


と、言えるのは50TAだけだと思われます[d140]



♪ガルガルガ〜ルは、女の子♪



このフレーズが脳内で流れっぱなしです(T_T)





ばいなら







































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。