連日。。。逃。。。たい・・・

  • う~る
    2010年03月05日 12:09 visibility32

春やゴールデンウィークに向けての新製品で、連日超多忙につき日記は読み専門になってます。。。涙


昨日は2才の息子。

今朝は8才の娘が発熱し、皆勤賞もなくなって泣いてました。。。涙2


実家が離れているので、妻も子供の看病で目が回っているようです。


スー。。。(息を吸う音)

私に至っては新製品の開発、価格競争、品質向上に向けた動きであくせくしながら、夜には接待で一生懸命笑わせながら、場合によっては踊り、最後は金を払い〜の、その間家では病気と戦ってる中で、酔って帰りひんしゅくかい〜の、明日はゴルフで早起きしなきゃならないなんて。。。

どうかしてるぜ〜!(爆)

(あっ、これブラマヨ吉田のパクリですから[d88])


次回は、半年ため込んだキリ番発表させて下さいm(__)m


発表してもいいか〜い?

・・・・・・・


シーン・・・・・汗

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。