反省。。。

  • う~る
    2010年01月27日 12:49 visibility42


昨日は、ややらしくない日記だと思ってます。。。反省


ニジ〇ステンションが冷める前に日記をUPしたからだと思われます。。。。。骨恐るべし!


さて、この間に週末にたけ監督さんが、めちゃめちゃ大きくて周りきれない。
と日記にあった越谷レイクタウンのモールへ行きました。

半日いて1/5程度しか見てませんが。。。。。


そこで見たものは、画像にもある浜田大明神がきてました(^−^)

誰もお願いをしてなかったので、それでは。。。。。と祈願しました。


お賽銭は、募金にまわるそうです。
う「ギャンブルで大勝できますように・・・・・」
浜「何やて?」
う「ギャンブルで大勝できますように!」
浜「叶えたら、何してくれるの?」
う「募金をいっぱいします!」
浜「よっしゃ!・・・・・・・・・いつか叶えたる!」
う「ありがとうございますm(__)m」








と言うわけで。。。。。。。






























大明神ストラップも購入し、意気揚々と宝くじ、馬券を購入し。。。。。。



えっ? (〇o〇;))))!!




ってか、やっぱり、ご利益は、まだ(←ここ大事)ありませんでした。。。。。。苦笑





叶うのがいつになるのか分かりませんが、希望を持って投資します。。。汗


ちなみにストラップは、次の日にKPしました。。。。。汗
※KP:クシャクシャ にして ポンッ と捨てたの意(笑)




ばいなら

































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。