「う〜る」から「うか〜る」へHN変更です【期間限定】

  • う~る
    2010年01月21日 12:17 visibility44

笑い袋さんのご要望にお応えし、一時的にHNを改名しました。


http://baseballsns.jp/member/9753/diary/152825/

 


常総学院高校も今日が入試のようです。


入試会場案内のプラカードもって駅に高校生が立っていました。(ジャンバーを見る限り多分野球部でした)


 


 


私も入試の経験がありますが、試験よりその後の面接で頭がいっぱいで当日は会場入り後に頭痛になってしまいました。


 


 


面接の時が頭痛のピークで、ガマンする為に眉間にシワを寄せていたのですが、面接官から「緊張してこちらを睨まないで下さい(苦笑)」と指摘を受けてしまいました。。。冷汗


 


 


結局、その高校には受かり、晴れて念願の学生服「詰襟」を着ることができることと、見せるだけでタダで電車に乗れる「定期券」たる不思議なカードを使って通学ができるようになりました。。。笑


 


 


 


学生諸君!今まで頑張った成果が発揮できるようお祈り申し上げます


 


 


 


そういえは、最初に「うか〜る」という文字を読んだ時に、まず最初に頭によぎったのは。。。。。


 


 


 




コカール君でしたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


「たけしのスポーツ大賞」という番組のメインキャラクターですね。。。笑


中学時代に小さくて太っているのにバスケット部員の中でダントツ足が速かった後輩がコカール君と呼ばれてました。


 


 


ちなみに私のあだ名は、小学校の頃「パンダちゃん」でしたが、中学に入学した時に、もっと「パンダちゃん」顔をした友人にあだ名をとられました。。。。。笑


 



その彼(パンダちゃん)から久しぶりに里帰りした実家に電話が来ました(;゜д゜)


「絶対儲かる話があるから、一緒にやろうよ!」と。。。。。



20年間まったく連絡をとったことがないのに、良い話しを優先して紹介してくれました(^O^)/


 


 


ありがとうございますm(__)m



その話。。。


 


 


お断りしたのは、言うまでもありません。。。。汗


 


 


 


 


 


 
















































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。