売れ筋を考える

  • う~る
    2009年09月15日 12:46 visibility39


昨日の会議の中で、売れるものとは!
消費者に受けるものとは!


という話になり。
現在爆発的に売れているヒット商品が「日清カップヌードル×ガンプラ」の話題がのぼった。


会議が終わり、気になったので、セ●ンイ●●ンへ

ガンダムとシャアザクは、もう売り切れ。。。。。泣

ザクとドムがあったので、ドムを購入。。。。。。
3体買わないとジェットストリームアタックができない(爆)


















さて、カップヌードルに570円もかけてしまったので、本日は、180円でおにぎり2個を購入し、昼飯とした。。。。。悲


食べながら、説明書にあったドムのスペックを見ると。。。。












(;゜д゜)ん?


全高 18.6m。。。。。。

私の身長がちょうどドムと同じだ!


っと、思ってる方。。。。(゜Д゜#)ゴルァ!!

体重が62.6トンなので、メタボですね(笑)



さー、これから伸びきったカップラーメンを食べながら、ガンプラ作ろっ( ̄ー ̄)



















いや、伸びきったラーメンは温めて夜に使うか。。。。。激爆
























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。