嗚呼。。。夏休み(^−^) 後編

  • う~る
    2009年08月25日 12:25 visibility47

さて、8/14,15,16は、子供キャンプへ参加しました。
その地区では、毎年なんらかイベントをしてみんなで集まるらしいです。
2泊のキャンプは、4年連続だったかな?


どこかの会社が運営しているわけでなく、親達が一生懸命食事やら、イベントで子供達を盛り上げるという内容です。


参加しての心配は、娘が超ウルトラ人見知りタイプなので、友達と遊べることができるのか?ということでした(^_^;)
でも、本人の意思とは関係なく、年上のおねいちゃん達が(←おねいちゃんって小学生ですよww)かわいい♪かわいい♪と言われ、引っ張りだこでした。


2日目には、何とか心が開いたみたい((´∀`*)) ホッ


かわって、下の子(2歳オス)も昼間のみ参加しました。

こっちは、
上の子と真逆で、超ウルトラスーパー外交的、誰でも遊んでくれればOKな子です。

あっちこっちの奥様のもとへ笑顔を振りまいて遊んでましたわ。。。。。疲

おかげで、初日2時間で、100人いた全ての皆さんにこの子の名前を覚えて頂きました(笑)


バーベキュー、川遊び、ベースボールで遊び。
朝昼晩の食事は、母親、父親、子供の順で準備しました。
夜には、親同士の交流として、同じ部屋の方々(子供部屋、母親部屋、父親部屋と分かれてました)と話しをしましたが、
結局のところお父さん達の行き着く話って、エロネタなんですね。。。。。

いつの間にか初参加なのに輪の中心になってました。。。。テヘッ


2日目の夜には、大きな会議室があったので、そこをお化け屋敷にして、子供達を驚かせようと何やらいっぱいお化けグッズがありました。


常連さん達が考えて静かに準備していましたが、私はたまたまその準備中の部屋に入ってしまい、そのまま部屋を出るわけがなく、役割を頂きました。


余っていた衣装。。。。。。。。それは、全身タイツのショッカーでつ。。。。。汗。。。。。喜


折角なんで、リハーサル時に大暴れ致しましたところ。。。。。


息子さんと同じで、自由人だわwwww
と言われちゃいました。。。テヘッ2


そのお化け屋敷では、コースの最後にお姫様(20代の女子2人)が悪者に捕まっていて、どちらか片方しか助けることが出来ないという設定であり、そのどちらを助けるかを子供が決めなければならないということになってます。


ちなみに助からなかったお姫様は、その場で死神に殺されます。。。。怖っ

結果
お姫様A  6回助かる  1回死亡
お姫様B  1回助かる  6回死亡


見た目は、お姫様Bの方がややかわいいのですが、子供の目は騙せないらしく、心の美しい方が分かるらしい。。。。。。。お姫様Aは、子供達に優しい人でした。(TDLで働いてるとの情報あり)


最後にお姫様AとBで、比較するとお姫様Bがかわいそうという声がでたので、お姫様Bのみにして、子供達には、助けるかどうかだけ尋ねました。。。。。。が、助けなくっていいんじゃん?


って、ことで、お姫様Bは7回目の死亡確定!ΣΣ(゜д゜lll)!


さすがに7回目も殺された演技をやると迫真の演技が出来ていましたよ(笑)


そんな感じで思い出に残る2泊3日のキャンプが出来ました。


家に帰った現在。。。。。
娘は、自分のことを自分である程度できるようになりました。
おねいさん達に色々と教わったようで、急成長したようです。


私だって、オネイサン達に色々教わって、ムンムンと〇〇〇が急成長したい。。。。。。。とは思いません(爆)






タダで教わろうとは思ってません。。。。。大人だから(爆)





sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。