いいい。。。。。2試合目(ソ) 「ソ」はソフトバンクじゃないよ♪

  • う~る
    2009年05月13日 12:14 visibility338

こんにちわ♪

また先週日曜日のお話です。
さて、初戦を制し2試合目。


ほとんど1試合目と同じように毎回得点を許す。。。汗
(初回に3ランホームランを浴びました。。。。。苦笑)


こちらも得点を重ねるも追い付きそうで追い付かない(;^_^A

2対4のまま3回の裏へ。。。
ここは、無失点でしのぎたい。。。。。と強く思ってマウンドへ


3球の投球練習の時に・・・・・ベロリンチョ
Σ( ̄□ ̄;)






























指の皮が剥けました。。。。。(◎-◎;)


1アウト取るも痛みから制球力がなく。 とりあえずタイム!


バンソーコー貼ってマウンドへ向かうと審判から、バンソーコーはダメよ!とのこと。


同時に監督からは、ピッチャー交代の打診。
しかし、控えのピッチャーが投球練習をしているわけではないので、開幕戦のように交代していきなり投げてもリズムが取れないだろうと思ったため、「この回だけは投げます!」と伝えマウンドへ。


暴投らしきものもありましたが、なんとか、1点だけで抑えました。


ここまでで私の役目は終わりました。


その後は、勝利を願い精一杯の応援です。


結果

 チーム名    1   2  3  4    計
――――――――――――――――
パ パ ー ズ  1 1 0 2 = 4
――――――――――――――――
ファ○○○ス  3  1  1  5  = 10


残念。。。負けてしまいました。


この日はかなり暑く(30℃を超えた真夏日でした)、メラニン色素の多い私は、しっかりUVケアをしたつもりでいましたが、かなり日焼けしてしまいました(笑)















































失敗したのは、手です。
ピチアンを着ていたので、腕や手首までは白いのですが、手が真っ黒けです。


これでは、



逆シャネルズです。。。。。苦笑














chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。