きびだんご

  • う~る
    2009年04月16日 20:56 visibility40

今から会社を代表してお客様へ謝りに行きます。


怒られに行きます。(><)


連れはいませんので一人で向かいます(汗)


その前に、私なりのきびだんごを食べてその場に向かいます。







おいちい(爆)

大好きなジャイアントカプリコ(はあと)


多分その後は、また山梨に向かうでしょう(汗)


そんで、また徹夜の気がする〜(苦笑)








客先訪問前にアップしようと思いましたが。。。



先ほど終わりました(脂汗)大勢に囲まれて為す術なしです(*_*)



思った通り山梨に向かいます(;^_^A





そういえは、先週の山梨出張で綺麗に咲いている桃の花を見ましたよ!





桃は味が落ちるので、花は咲いたら一週間以内に摘んでしまうらしいです(_´Д`)ノ~~


だからなかなか見ることが出来ませんので、目と心の保養になりました(*^_^*)



さて、先日の公式戦初登板で苦い体験をしました。


あれから家ではピッチングの本を昼休みには確認の為壁当てをしています。


今日までは思った通りに投げれています(^.^)b



昨夜もピッチングの本を読んでいると妻が。。。。。


妻「誰のピッチングを見本にしてるの?」
私「あえて言うなら、上野投手かなぁ〜(・・?)」
妻「例えば、この連続写真ならどこを参考にしてるの?」
私「う〜ん、左手のグラブの動きかなぁ〜。。。」
妻「そこかよっ!Σ( ̄□ ̄;)」


いきなりツッコミが入りました(汗)




・・・・・だから何?




追伸

次が200冊目の日記になりますm(__)m
週末に試合があります。
その試合で朗報が報告できるようなら、それを記念日記にします!

次回日記をシビレて待て!(なぜか上から目線)( ̄□ ̄;)!!


ダメだったらキリ番発表!(爆)





〈速報〉
井口すげぇ〜\(^O^)/










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。