ネットでどこまで理解できるのか(続編)

  • う~る
    2009年02月06日 14:11 visibility53
え〜。。。汗
初めて書くのに続編って。。。。。爆

今日は、いつもの自分のペースでSNSの観覧も日記も書くこともできませんでした。

朝から、ずーっと横で私の仕事を見てる人が居たんですよ〜♪

ぬぁ〜にぃ!
男は黙って。。。。。。。。。。。。。。ログオフ!
男は黙って。。。。。。。。。。。。。。仕事!

何のヒネリもないですよ〜(爆)


今日は、この方の日記を読んで感じたことを。。。。。。これってパクリ?


サイトで他人をどこまで知ることができるのか?
面白いことを書く方は、本当に面白い人なのか。。。。。。いや、面白い文章を書ける人であり、面白いことをしゃべるったり表現したりする人とは言い切れません。(私も含めておきましょう)

サイトに書かれている印象と実際にお会いした時の印象って違うと思います(@ ̄□ ̄@;)!!


声をよく聞いて、ギャップを感じることだってあるので、文字ではギャップが当たり前だと思います。(@ ̄□ ̄@;)!!

そこで、聞き慣れた声にも関わらず、ギャップを感じてしまった、ベストスリー!
ファンの方もいらっしゃると思いますので、今の内に。。。。。
ごめんなさいm(__)m  


それでは、ベスト3!(≧∇≦)b







中西○三さんです!


こうは言ってもちゃんとCDとか買ってましたから〜


お次は、ベスト2!((((;゜Д゜))))







広瀬○美さんです。。。。(^_^;)

歌の印象が良すぎでした〜(汗)


大丈夫ですか?
まだ、怒ってませんか?


恐る恐る。。。


ベストワン!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)







まっき〜です。。。。。。〓■●バタっ…。


ごめんなさい。。。
ごめんなさい。。。。。。。。
ごめんなさい。。。。。。。。。。。。。。


何か、全て似たような年代でしたね(汗)
ちなみにこの方々のCDは結構揃えてまして。。。。。私もファンですから。。。。。汗
歌も人も好きです。。。。。今回は初対面時(会ってませんが・・・)のギャップのみです(アワワワワワ)


何を言いたいかって言うと。。。。。。。。なんだっけ!?


サイトで相手のことを知った気になってはいけないということです。。。。。。まとまってないな〜(汗)
もう外出しなきゃ(汗)


※私に対しては、イジって頂いて結構ですから(笑)
 その代わり、イジらせて頂きますので。。。。。にやり

































































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。