足が。。。。。。ブヒー( ̄ii ̄)

  • う~る
    2009年02月03日 12:09 visibility60

じゃっくばぅわ〜だ!(爆)



この前、一休さんの日記にて。。。(←リンク)






足首の柔らかさに触れていました。

私は、足の小指をよくぶつけるんですが、それも足首の柔らかさが原因でしょうか?とお尋ねしました。。。(実際によくぶつけるんです。。。泣




先日は、ちょっとひどくて、洗濯物を取り込む時にまたもや足の小指をぶつけてしまい。







今回は、足の小指が切れて。。。
切れてな〜い!(某カミソリのCMより)。。。いや、切れました(汗)


切れさしたらたいしたもんだよ!(小力風に)いや、ホント切れました(脂汗)
















こんな感じ。。。。。。。あっ、間違えた。。。。汗 



※    


心臓の弱い方のご観覧はご遠慮下さい。。。。。。遅いか〜!(爆) 



こっちでした。。。



 





バンソーコー2重に貼っても染み出てきてしまった。。。。。。泣





小指専用Pカバーなんて売ってないかなぁー。。。。。。。あっ!野球っぽい日記になってしまった(@ ̄□ ̄@;)!!



やっぱり、私は野球が好きなんだなぁ〜((´∀`*))



(゜Д゜#)ゴルァ!!
昨日は、イズミックスさんにいっぱい怒られました(ニヤリ)


















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。