2試合目。。。(ソ)

  • う~る
    2009年06月19日 14:56 visibility41

2試合目は、エースが登板するので、私はお役御免となったはずですが。。。

1回の表の守備時にサード(満点パパさん)への強烈なライナー(としときます)で添え手の指が曲がってしまいました。。。汗

何とか3アウトを取ることはできたのですが、その直後の裏の攻撃で満点パパさんは1番バッターです。


指を気にしながら打席に立つもヒットにはならず。
てか、指がぷらっぷらしてました。。。ぞわ〜

ということで病院へ行きました。。。。。怖っ


そんな訳で私が交替になりファーストに入りましたとさっ








すぐに続く。。。汗






満点パパさんの為に勝利を誓い先制したままなんとか勝利をもぎとりました\(^O^)/


キャプテンのそとやんさんのランニングホームランは足が速いのでダイヤモンドを2周する勢いでした。


私はというと
1打席1安打で今シーズン10割です。


まだ今シーズンは1打席しか立ってないとは言いますまい。。。。


ライト、センターの守りが異常に深いためライト方向めがけて振りました。


強烈なライナーで右中間を真っ二つ〜


のはすが、前に弾まず普通のヒット止まり


ならば、先頭打者としてヒットを打ったので盗塁を試みる。


当然セーフ


しかし、1塁審判が「二塁、二塁」と言ってるので、何か?と聞くと離塁らしい。
(解説しよう:ソフトボールは、ピッチャーサークルからボールが出ないと走ってはいけないことになってます)

ということで、ヒットという記録のみ残し1アウト。。。。。です。(苦笑)


結果
 チーム名  1  2 3  4  5   計
―――――――――――――――――
Mラークス  0  0 0  2 3  = 5
―――――――――――――――――
パパーズ   0 2 5 0 0 = 7

最後に一打逆転されそうな場面まできましたが、なんとか逃げ切りました。

その時もし私が投手だったら。。。。。。
と、考えると●●●がちぢみ上がりますすす。。。。


日曜日は、準決勝と決勝戦!
その前の土曜日にルーキーズ観て、自分を奮い立たせます。

俺たちの夢!
守谷市でNO.1を目指して!。。。。。。夢。。。小さい?(爆)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。