SNS忘年会 超う〜る的視点日記 3話

  • う~る
    2008年12月10日 19:34 visibility398


僕は、プロ草野球選手♪。。。。。。ぢゃな〜〜い。。。。。号泣


先に言っちゃうと猛獣(不良達)は、いい子ちゃんでしたよ〜♪






すでに祝祭から4日。。。。。。記憶が薄れ始めている。。。。。。苦笑





おりやんさんの日記を参考にしよーーっと♪





たけ監督の挨拶、おりやんさんの挨拶、K5さんのカンパイの音頭で会は始まり、自己紹介になりました。



皆様の分は、省略m(__)m






私「皆様の日記を荒らしてしまい、申し訳ありません」と一応謝っておく。
私「私、プロ野球見てません」ブーーーーー(皆様よりブーイング頂きました)
私「私、野球もやってません」BOOOOOOOO!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
皆様「帰れっ!帰れっ!カ・エ・レ!」・・・・・・帰れコールの嵐。。。ごもっとも
と、まー皆様の心が一つになった瞬間でした。(;-_-)=3





さて、不良達席を呼ばれておりましたが、イメージはこんな感じ・・・その1











 




違うかっ!



ほろ酔い気分がまんえんした時に。。。


バキッ!!!
K5さん。。。。オリを破壊!(;゜д゜)



















危ないっ!
こんな人たちが、オリからでてしまう!
JOE22さん、クリリンさん、K5さん、ぶあっとさんの4匹が・・・


かぶき55さんがしゃべるごとに猛獣達が「タカス! クリニック!」と叫んでましたが、意味がまったく分からず(苦笑)
いや、美容外科はわかりますが、野球との関係が・・・・・泣









さて、後半に入りビンゴゲーム!
隣にいたクリさんは、出だしはどんどんカードに穴を開けるも、リーチがなかなかかからなかった。(ケケケケッ)







私は、出だし全然ダメであきらめたところ、「リーチ」そんでもって「ビンゴーーーーーー!」!\(◎o◎)/!





初めて、初めて、ビンゴした! うるうる涙・・・・・一番の景品って何だろう・・・・・・ワクワク。






たけ監督さん「当たった方から適当に景品を持って言ってください!」
((((;゜Д゜))))  なんだよそれ・・・・涙







で、景品は・・・・・


 







猛獣達「クリポリス♪ クリポリス! クリポリスじゃーーー!」
って、ことで景品は、クリポリス 栗林譲一社長の看板がささった花でした」・・・・・・・・・号泣・・・折角当たったのに・・・重いし・・・社員じゃないし・・・・


社長に贈呈しました。。。。




さて、ひと段落したとこで、やっとこゼロキャプテンも席に着き・・・・・・・あの、ミッションを実行する場面へ来た(にやり)











 




私「鼻血がーーーーーーーっ!」
JOEさん「大丈夫か!」
クミクミさん「何? 何?」
ゼロさん「えっ? もしかしてブラッディX?・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皆さん若干引きまして・・・・・・ブラッディ・マンディごっこ失敗に終わる。。。。。苦労して手に入れた血が。。。。泣





 



次回、寒さ満点(だだスベリ)のSNS忘年会の巻きとなりますm(__)m





 


ちゅぢゅくのか?

なんかグダグダになってきた気がするが・・・・





































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。