今日は、ビッグサイト。明日は。。。にやり

  • う~る
    2009年06月10日 13:09 visibility60

迷ってます。


私の現在の業界に関係する展示会が東京ビッグサイトで行なっているので、見学に行くのですが、トークショーも30分だけやります。

6/10 13:30〜14:00  安倍なつみトークショー
6/11 13:30〜14:00  安めぐみトークショー

やっぱ不況の影響でしょうか?安いに越したことはない。ということで「安」繋がりのお二人が選ばれたとか。。。。。。汗


そういえば、昨日の日記で書いたように日曜日にディズニーランドへ行きました。
下の子供の誕生日祝いでのことで、ディズニーランドでは、誕生日の子供には誕生日シールをもらい胸に貼っていたので

「げんき君! お誕生日おめでとう!」と20人以上のスタッフーーーーの方々に祝福されました。
お姉ちゃんは、「げんき君って有名だね!」と言っていたました(^_^;)


明日、明日。。。。。。

そう、7年ぶりくらいで、この部署に新人女性が入ってきます。。。。。


気持ちが高ぶっていると思われないようにしなくては。。。。。く〜〜〜っ!(川平慈英風)

そのために席替えして、私の前に来ます!


ということで、床屋(←美容院じゃなくて?)にでも行ってきます!










































やっぱ、なっちに会いに行ってきます(笑)


本当は、タッチできない、なっちなら行っても行かなくてもどっちてもいいんですけどね(´∀`)









追記

今はここいます。
ハテ(・・?) つい先日ここで「仏仏仏仏仏仏仏・・・・きゅんきゅんきゅん・・・」唱えてた人がいたような。。。。。。汗




追記2
結局、他社の社長さんに寿司をご馳走になり、なっちには間に合わないし、場所を間違えるしで見れませんでした(T_T)

これぞ花よりダンボ(爆)



























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。