守り神。。。

  • う~る
    2009年09月14日 12:16 visibility37

健康診断に行ってきました。

昨年もその件に触れましたが、このサイトの方々の中でも健康診断に触れる日記が多くなると思います。
その中でも私は時期的に早く行っているようですね。


で、結果として3ヵ月後の再検査になりました(苦笑)

再検査には、行かないと思いますが、お医者さんからは、通風、心筋梗塞についての注意を頂きました(笑)


これからは、運動して、プリン体の過剰摂取をやめようと心に誓ったのでした(笑)
といっても当日の帰りに居酒屋にて打ち合わせ(笑)
今日は、こってりラーメン味玉のせ〜(笑)
明日からは、明日からは。。。。。。。


健康運に見放されそうな感じの食生活ですが。。。。。。。





実は。。。。。守り神を見たんです。。。。。




  白   い   (;゜д゜)


 大  蛇  が  。 。 。 。 。 。  ( ̄□ ̄;)!! 


出た〜〜〜〜(笑)←織田裕二風




お尻からですが。。。。。(´ロ`;)


バリウムのせいか。。。。。爆





ウンが良くなるってこと?(笑)








sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。