食った食った

  • う~る
    2009年01月09日 22:45 visibility42

おはごばんちわ[d140]



いやはや、今年始まってからムダに忙しくなりました[d1032][d162]


今日もご接待中です(苦笑)[d166][d166][d166][d166][d166]


鍋、天ぷら、刺身、寿司を食べて、しゃっくり・・・ひゃっくり[d159]



してたら、見知らぬじょし〜にクスクス笑われました[d1025]



ってことで、し(ひ)ゃっくりを止めました[d88]



止め方は、息をいっぱいいっぱい、ギリギリまで吸い込んで10秒ほど息を止めます[d1028]



すると・・・・・あら不思議[d151]



止まるんですね〜(笑)



さ〜あと4日に迫りました[d1072]
何のことやら(笑)



疲れて、クッタクタのう〜るでした(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。