ご多分にもれず。。。

  • う~る
    2009年12月02日 12:29 visibility72


私も大のラーメン好きです(^−^)

出先でおいしそうなラーメン屋があると食後でも入ってしまいます(^_^;)


さて、先日は徳島ラーメン屋さんに入りました。

この看板で一目ぼれ(///▽///)














お店に入ると。。。。。

午後の1時に誰も座っていませんでした。。。汗

でも、かなり美味しかったので満足してます!

立地条件が悪いのでは。。。。。




そんで。。。。。


実は、その帰りがけにもラーメンを食べようとしたところ。。。。




つづく・・・・・爆








これで終わると非難を浴びますので、続きを!o(~o~;)o



































「辛味噌ラーメン!」(;゜д゜)? 


み、みそ。。。。。でない。。。。


そうゆう味でした。。。。。





いや、しょうゆ味でした。。。汗




ばいなら































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。