あと2日、あと2日。。。

  • う~る
    2009年06月11日 10:54 visibility35

♪あさだ、あ〜さ〜だ〜よ〜♪


浅漬け〜の素〜 (爆) 
↑はたして、関東以外の方にこのCM曲は通じるのか。。。。汗

さて、今日から女子の新人さんが入りました〜。。。。。。。。。。。以上(汗)


昨日は、コンパニオンさんでも撮ろうと思いましたが、歩いてると知ってる方々にちょくちょく会いましたので、見られる前にやめときました。。。。。

私が気付かなくとも回りが私に気がつくらしいです(何か目立つみたい。。。。。汗)



さー、今週末の13日は、マリスタで対阪神戦を見に行きます!
もちろんマリーンズを応援するわけですが。。。。。

席は、3塁側のビジター席です。。。。。(ちなみに阪神ベンチの上あたり・・・・・恐っ)

子供と一緒です。。。

きっと危険でつ。。。。。

危ないと感じたら早々に帰ります。。。。。。。。。

でも、帰ることが出来ないくらい危険に感じたら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





阪神ファンになっちゃうかも(号泣)
ココはあえて黄色い文字を使わな〜い(汗)




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。