マリーンズの応援に行きました(野)

  • う~る
    2009年05月14日 12:03 visibility49


マリーンズ連勝ありがとう♪

というより、井口選手(ツヨシも入れとこう)スゴイ!エライ!

最下位からダントツの4位に浮上しました(爆)

クミ2さんからファンなら選手の名前、ポジション、背番号がわかるの?
と聞かれました。。。 ん?


(゜Д゜#)ゴルァ!!
分かるわけないじゃん!(゜Д゜)・・・・・・・・・誤爆



それでもマリスタには応援に行きました。。。。。。。。7回の裏から。。。。。汗

子供を連れて野球の素晴らしさを体感してもらう為です。
(本当は、野球の世界に引き込む為の作業ですが。。。。にやり)


さて、試合観戦の前日に
う「明日はマリーンズを応援に行くよ!」(o^-')b
娘「ヤダけど、ユニフォームを買ってくれるって言ったから行く!」
う「いやいや、マリンちゃんが好きで応援に行きたいっていうから、だったら買ってあげるね♪って言ったんだけど。。。。。。。汗」



まー、色々ありまして、結局連れて行きました(笑)


私としての目的は、もちろん試合観戦。
しかし、娘の楽しみは、ユニフォームの購入と試合後にグランド内へ入れさせてもらい、親子キャッチボールのイベントの方です。


といったわけで、
試合開始から行くと娘が飽きてしまって、「帰る!」なんて言ったらそれこそ大変(;゜д゜)

最終回までいてくれることが大前提だった為に7回からの観戦になってしまいました。

本当は、5回から見られましたが、マリスタ駐車場が大渋滞で身動きが取れませんでした。。。。




(@ ̄□ ̄@;)!!アッ!
実はこの渋滞は、駐車場渋滞ではなく、コストコ渋滞でした〓■●バタっ…。



駐車場に着いても、うん●をしていません。。。。。爆





以上、「マリスタの駐車場へ行きましたの巻」でした。。。。汗


次回、「ボビーの借金背負ってキングボンビー疑惑の巻」の予定です。
(放送内容は、全面的に変更の可能性あり)







ちゅぢゅく。

























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。