SNS忘年会 超う〜る的視点日記 2話

  • う~る
    2008年12月09日 11:52 visibility84


アニョハセヨーーーー(爆)

さて、忘年会当日。。。


何とか午前中に仕事を終わらせ、茨城から花の大東京へ向かう。。。。前に腹ごしらえ(笑)
そん時の日記がコレ↓
http://baseballsns.jp/member/13411/diary/74465/


電車乗車時間35分で秋葉原到着。。。。。実は、遠くないぜ(ニヤリ)
秋葉原のネットカフェにて、「ブラッディ・マンディ」の残り6,7,8話を鑑賞♪
ゼロさんやクミクミさんに「もう見たか?」「早く見ろ!」のようなコメントあり(汗)


17:30  何とか全ての鑑賞完了!  ふっふっふ、コレで完璧!(ニヤリ)


18:00  渋谷到着。。。。。。東急ハンズへ直行! 
ここで購入したもの
お面・・・・・・・・・・・・笑いが取れれば御の字程度。


お店で物色中にガタイがよく、髪の毛が赤色の方を発見!
パーティーグッズを色々買いあさり、手下のような人を3人ほど連れている。。。


もしや、ぶあっとさんでは。。。。。。。。。
目が合わないようにし、その場をすぐに離れたのは、言うまでもありません(汗)
実際に本人にお会いしたら、この方は人違いでした。もっと暖かい人でいたよ(笑)
ぶあっとさん、ゴメンナサイm(__)m


それから、大事なものを買わなければ。。。。。。。それは、ブラッディXに感染した時に
必要になる、「血」になるもの。。。。。あちこち回ったが、ケチャップって売って無いのね(汗)


仕方がないので、コンビニでアメリカンドッグを購入し、ケチャップをいくつか余計に
もらうことに成功!

その時の日記がコレ↓
http://baseballsns.jp/member/13411/diary/74501/


ホテル街をウロウロし、道に迷い、その片のカップルに道を聞くわけにもいかず。。。。涙

19:30  お店に到着も誰もいない。。。。。。。。
もしかして、忘年会自体ドッキリ!(バクバク)



店が違うのでは、ということで、10分ほど周りをグルグル回り、もう一度お店へ。。。。


今度は、ある程度の人が揃ってました。






























































入り口で
爽やかなヤキトリさん、根性ありそうなたけ監督さん、可愛いおりやんさんにお会いする。


案内された場所は。。。。。。。。。。。。。不良席。。。。



クリリンさんは、ニコニコして私を呼ぶ。。。。感謝。。。
ワニガエルさん、K5さん、ぶあっとさん、haruさんがいらっしゃいました。


ふ@さん「ど〜も〜、どかべんで〜す♪」
う〜る 「ぶあっとさん、初めまして〜(笑)」神の遊びを流してしまった(汗)


さて、その席にJOE22さん、mi:さん、くるる〜んさん、ゼロさん、クミクミさんが参加。
悪の塊の中で、悶える、う〜る。運命やいかに。。。。。。。


ちゅぢゅく。。。。爆


なんだか長いから疲れてきた。。。。。もう、報告しなくていいかな?(再爆)


























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。