10000までの大キリ番報告!

  • う~る
    2009年07月03日 12:00 visibility58

昨日の夜に子供から「パパの子供の時は、木の洗濯板を使ってたんでしょ?」

いやいや。。。。。。汗
一応2層式だけど洗濯機はありましたが。。。。。汗

娘「信じな〜い・゜・(ノД`)・゜・。」・・・・・・・・・・(^_^;)


それでは、キリ番をご報告致します。
いつもポチやコメントを下さる皆様ありがとうございます。


それでは!

6100 マリンさん
6200 ゲスト(多分う〜る上司)
6300 右アフォさん
6400 suzukさん
6500 ZERO-NO.1さん
6600 右アフォさん
6700 マリンさん
6800 ファースト41さん
6900 れがちんさん
7000 ゲスト(多分う〜る上司)

7100 せきちゃん(自チーム)
7200 ゲスト(多分う〜る上司)
7300 figueさん
7400 ブラッグス&ローズさん
7500 頑張れMKさん
7600 背番号ハチさん
7700 tamotsuさん
7800 ゲスト(多分う〜る上司)
7900 頑張れMKさん
8000 suzukiさん
さすがに2度となると評価頂くとありがたいのですが(汗)

8100 どかべんさん
8200 怪獣ミホラさん
8300 ほっしゃんさん
8400 haruさん
8500 とらち〜ずさん
8600 クリさん
8700 N43°さん
8800 きめらにせんさん
8900 せきちゃん(自チーム)
9000  ゲスト(多分う〜る上司)

9100 haruさん
9200 あかくまさん
9300 あずきさん

ここまで野球SNSからラボーラに生まれ変わる

9400 サイクロンさん(自チーム)
9500 すすむくんさん
9600 そとやんさん(自チーム)
9700 バードさん
9800 ゲスト(多分う〜る上司)
9900 ゲスト(多分う〜る上司)
10000 きよっちさん(自チーム)

会社の上司(多分)が7回も踏んでくれました〜

あまりランキング上位にいかないので、ゲストさんは少ない方かも知れません。
いつも評価してくださる皆様方感謝です。


日記も評価もないけど、意外と自チームの方々は、私の日記を見てるのね。。。。。( ̄□ ̄;)!!


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。