(株)クリポリス 株主総会(非野球。。。クックック)

  • う~る
    2008年12月17日 10:22 visibility91
昨夜は、アノ街にて総会がありました。
詳しくは、�クリポリス 掲示板をご覧下さいm(__)m


掲示板があればねっ щ(゜Д゜щ)ツクッテナイケドネWWW


1次会・・・・・・まーまー爽やかな会議でした (;゜д゜)ホントカ?


2次会・・・・・・社員研修ということで、JOE22専務の作成したDVDをカラオケ屋にて、2時間近く鑑賞。。。。。。。。誰も歌わず。。。。。歌える状況でもなし。。。。。初めてです。。。こんなこと(でも、面白かった。。。。。と言っておきます。。。冷汗)


さて、そのDVDの中身とは、前回の関東SNS忘年会に映像を流そうとしたものであり、参加者全員のプロフィール写真などが盛り込まれていました。


JOE22さんの気遣い、優しさ、豆さがギッシリ詰まったものでしたよ(^o^)v


出演率・・・・・K5@さんが6割、おりやんさん1割、クリ&ワニで1ワニという感じでした(^_^;)


特にK5@さんの虎魂には、圧倒されましたよ!
エライ!!! (@ ̄□ ̄@;)!! ・・・・・・・・・・・・・・


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ライ?



ラララライ! ラララライ! ♪  ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ


最後に。。。
JOE22さん1次会の費用全て負担して頂きありがとうございましたm(__)m
おかげで、2次会のDVD鑑賞にて「もう映像止めてくれーーー」とは言えませんでした。。。。爆


いやっ。。。。汗。。。。。ほんと感謝してますから。。。。。


日記を削除したくないので、ゼロさんには触れないでおこう。。。。。。再爆


めでたし めでたし


sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。