やばっ、挟まれた!ギャーーー!!!

  • う~る
    2008年11月28日 14:41 visibility66


あーーー、今日も会社で上から「あれやっといて」「これやっといて」と言われてしまう始末。


なんで?って聞いても「お前に頼むと早いし、間違いないから」(ニヤリ)と言われますが、最近は残業が嫌なので逆に早朝出勤になってきてます(寒)


そんで、下からは、「どうしたらしいでしょう」の連続で電話が絶えません。。。。。苦笑
まっ、事務所では電話しながらSNSやってるんですけどね!だから誤字が多いと思いますすすす(笑)


といったことで、会社では上から下から挟まれた状態に絶えています。



そして、SNSでは・・・・























この方に上下挟まれました。。。。。



見にくいですよね!
では、拡大!





自称アイドルのクミクミさんです。\(◎o◎)/


人気の日記で上も下もクミクミさんに挟まれてしまいました
クミう〜るクミ状態です(爆)

なぜかピンボケしてしまう(泣)




どうせ挟まれるなら。。。。●●●●に挟まれたい。。。。ん?
























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。