リベンジ(野)

  • う~る
    2009年04月21日 12:00 visibility32


200冊記念として、公式戦での投手初勝利をご報告したいと前回の日記に書きましたが・・・・・・・

∑(゜∇゜|||)はぁうっ!

また。。。。。スルーしてました。。。。。
よって、201冊目の日記になりますすす。〓■●バタっ…。



ということで気楽に日記を書きます。週末の自チームについて!


1試合目は、前々回の日記にて大炎上させて頂いたお相手です。

自チーム内では、「リベンジ」「リベンジ」「リベンジ」と唱えるようにあっちこっちで耳にしました。

私も「リベンジ」を心に誓ったわけですが。。。。。。。

監督曰く、
「この試合は、リベンジなので、お前は出さない」( ゜д゜)エッ!


チームのリベンジはあっても、私には、リベンジの機会さえもないんですね。。。。。。号泣



ということで、自チームエースを投入しました。

結果
確か8対11位で負けました。。。。(*_*)

3回に10点の大量失点があり、その後いい感じで追い上げましたが間に合わずタイムアップ(T_T)
一旦相手のペースになると驚異的な爆発力があるチームです。
乗らせると怖い。。。。。φ(。。*)メモメモ
自チームのエースは、コントロールもいいし、緩急をつけてタイミングをずらすので勉強になります。


さて、続く第2試合目
私が投げることになりました。
何かあってもエースがいるから安心。。。。。p(#^∇°)q



(;゜д゜)

エースが帰っちゃいました。。。。((((;゜Д゜))))



ということで、今度は交代投手がいないなかでの登板です。
相手ピッチャーは、スピードがあるので投手戦になると思われ。。。。。。気楽になんて。。。。。できましぇ〜ん(汗)


結果
4対6くらいで負けました(爆)



<詳細報告>
・ コントロールは良くて、ほぼストライク先行で進めることができた!
・ ストライクゾーンが厳しい中でも腐らずに自分自身もコントロールできた!
・ 相手は、ボール球をゼッタイに振ることはしなかった!(汗)
・ 外野への打球は少なく、内野の間を抜けるヒットが多かった!(というか打球がメチャクチャ早いんですけど(@ ̄□ ̄@;)!!)
最後に。。。。。。
・ 高校球児出身者は、違反です。。。。。。。自チームには高校での経験者がおりません。。。。。(*_*)


常総学院や早稲田実業出身の方は、ソフトなんかやらず、野球をやってくれえええええEEEEEEEEEEEEEE・゜・(ノД`)・゜・。



ちなみに負け投手となりましたが、
死球1。四球1。三振2。ということで、滞りなく試合を終えることができましたので、自チームにも納得してもらえたようです。



めでたし、めでたし。。。。。





あっ!(゜Д゜)

もうひとつの試合は
80対35くらいで勝ちましたよ!





バスケットの試合ですが。。。。。。汗
(2試合目から参加で、1試合目も勝ったらしい。。。)


ということで、個人的には1勝1敗ということでよろしいでしょうか?。。。。。。汗










































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。