会社を代表して。。。

  • う~る
    2009年01月21日 10:48 visibility39

本日は、会社を代表して勉強会に参加します[d88]


後日、社内にて発表するのでキチンとφ(.. ;)メモとらなきゃ[d1023]


さて、会社を出ようとすると4人ほどついてくるので、「見送りなんていらないよ(笑)」というと。。。


「何言ってんだよ!心配だからさ〜(笑)」


。。。うるうる(T_T)、みんないい奴だ。。。(ノд<。)゜。



ってなことで、現地に到着[d140]



でも、みんな帰らない(・・?)マダイルノ?



う「もう着いたから大丈夫だよ!(ニコッ)」



他「だ〜か〜ら( ̄^ ̄)・・・・・一人じゃ信用できなきくて、発表が心配だから追加で参加させられたんだよ(−_−メ)(怒)」



Σ( ̄□ ̄;)ソーユーコトデスカ・・・・・


なら、SNSができるわいっ(心の声Ψ(`∀´#))

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。