千葉に行ってきた

  • う~る
    2009年01月28日 13:08 visibility83

昨日は、千葉件の八千代にお仕事で行ってまいりました。

茨城から車で、
こんな日記や(by JOE22さん)
http://baseballsns.jp/member/10253/diary/81322/

あんな日記(by たけ監督さん)
http://baseballsns.jp/member/7776/diary/81321/


の手賀沼を横目に通り越して走っていると。。。





















おっかないバイクに道を阻まれやや渋滞。。。


アポイントの時間に間に合うのか(@ ̄□ ̄@;)!!










さらに横目で、「激安王」を見ると ( ゜д゜)18禁?


でかでかと18禁って。。。。。行きにくいけど。。。。。気になる〜(*_*)


さらに走ると。。。








護送車が続けざまに3台横を通る。。。。。


心の中で


JOEさん・・・・・・たけ監督さん・・・・・クリさん・・・・・の3人か?
わ〜に@さんは、間一髪、手賀沼に飛び込んだか・・・・
妄想してしまった(汗)


千葉って色んなことが起こるのねf^_^;


さて、帰りには



























おトイレを借りる為に立ち寄ったお店にて。。。


ソフトバンクのクローンお父さんがいっぱいいました(y^^y)


もうじき、日本中にクローンう〜るがばら撒かれるでしょう♪


































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。