社会人たる者、自分責任は自分でとる。。。。。の巻

  • う~る
    2009年02月27日 16:26 visibility43


今日は、コチラも雪が降っています。

週末に洗車した途端、雨やら雪やらが降ってしまってます。。。。。。泣
※ 写真の車はショッピングモールで展示してあっただけです( ゜д゜)


今日は、月末!ちょっと楽しみなことがありますo(^▽^)o

それは、以前の日記(←リンク)で書きましたが、
会社の携帯電話を使ってますが、パケット通信料が3万円を超えてます(^_^;)


ということで、会社に「パケホーダイにすれば?」という私の提案に対し、「安くなるなら、そうするか」というような返事だったので、11月以降安心して使っていたのですが。。。。。。。






おうぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! 吐き気が(@ ̄□ ̄@;)!!


請求は、4万円。。。。。。。。以上!
(〇o〇;))))!!ナント・・・


11月、12月、1月と。。。。。。

さすがに別室にお呼ばれして、叱られました。。。。。泣


ということで、






2月頭にどこもショップへ行き、パケホーダイにしてきました〜(^O^)/

その最初の請求が今月末ってわけ(o^-')b




(# ゜ д ゜)ん?


会社は、知ってるのかって?



言ってないので。。。。。。。なんとも。。。。┐('〜`;)┌


きっと隠れ努力の結果が出てくるはず。。。。。。汗



これぞ!自分の犯した過ちは、自分で処理する
ということになるのでしょう。。。。。。。。爆




ZEROさんについては。。。。。。
犯した過ちが多すぎて処理できないのでは!?。。。。。。誤爆


!会社の人が見ませんように・・・・・・・・南無・・・!・・・・




若干タイトルが変った。。。。。。。。。。。。

















































































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。