明日は試合、今朝は朝練

  • う~る
    2008年11月08日 22:03 visibility63

大体試合は日曜日に2試合行うのですか、その前日に希望者のみで朝練があります。

本日、亀=まんねんに明日は登板するからと言われました。(うちはソフトです)

冗談だと思いましたかが、ちょっとだけ投げ込みました。

腕を一回転させるウィンドミルは投げれるもののストライクカウントがとれそうもないので、ただの下手投げで練習です。

速球・・・・・50km程度
カーブ・・・・・あれっ、以外と曲がる
無回転・・・・・!つなぎめクッキリ見える
球種は、この3種でいきます!

投げてる時に見逃しませんでしたよ!
ニヤリとしていた亀=まんねんさんの顔Σ( ̄□ ̄;)
やっぱり明日投げそうですね・・・・・・・・・・・・人生初登板です(笑)


ちなみに先週の朝練時には、「以外と肩が良いな・・・・・・・キャッチャーやるか!」
なんて、言われましたが、まだご指名はありません。(;´∩`)ヤリタクナイナー




さー、明日ホームランが打てるか!
乞うご期待!(笑)


最後で話変わってるやなか〜い(^^)/▽☆▽\(^^)


バイナラ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。