日記を見るのがつらい(泣)

  • う~る
    2008年10月11日 02:51 visibility29
私、プロ野球ど新人ファンなんです。
ロッテを応援してましたが、すでにシーズン終了を向かえあまり関係がなくなってしまいました。
でも、つらいんです。。。


何がって?


今日は、毎週1回、お客さんと7人で鬼気迫るような会議をやってますが、その内の2人が人事異動ということで、その送別会に参加したんです。
でも、それは悲しいけど、つらいのはそれではないんです。


その送別会が今日の18時から24時までやりましたので、野球観戦に行くことも中継を見ることも途中経過をみることも出来なかったんです。。。。。。。でも、それがつらいわけではないんです!

じゃー何?


それは。。。。
それは。。。。。。。。


24時というと野球の結果がすでに分かっています。
その上で、18時の試合前からの日記を見て、

期待を込めて観戦しに行くぞという日記。。。
覚悟を決めて観戦するぞという日記。。。
勝つのが当たり前だと楽観的に見えて実は強がっている日記。。。

結果が分かっていながら、そんな日記を見ることが、たまらなくつらいんです。
私、ここ1,2ヶ月ほとんどの日記を見ていると思っています。
皆さんの心の熱い様、ゆれる様なども拝見していることが、私にそういう感情にさせたんだと思います。







だ・か・ら 試合終了以前の日記は、読ませて頂きましたが、評価もコメントも出来るだけ差し控えさせて頂きました。

なんも言えね〜。 という感情でしたから。

本日試合のあった4チームのファンの皆様。
本当にお疲れ様でした。
それぞれの思いがあったでしょうね。

目の前での胴上げは阻止したいチームのファン。

順位はどうであれ、最後まで諦めないチームのファン。

阪神さんファンは、準優勝で悔しい思いをしながら、巨人さんファンへの配慮として「おめでとう」を言ってあげたり。

巨人さんファンは、優勝しながらも阪神さんファンに遠慮した喜び方だったり。

このSNS参加者のやさしさ、暖かさ、配慮などが分かりました。

今、日記を書きながら目に涙が溜まっています。
本当に野球っていいな。って思います。
本当に野球ファンっていいな。って思います。
本当に野球SNSの参加者はいいな。って思います。


心からありがとう。と思いますm(__)m












どう?泣けた?(爆)

これは期待すると思って書いただけです。。。(涙)












































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。