苺の季節ですね。。。。。凝視

  • う~る
    2009年02月05日 12:22 visibility78


最近は、プロフ写真に目移りしています。。。。。m(__)m


あっ!恵方巻きの由来は、下ネタ説が有力らしいですね。
芸子さんの間で、太巻きを男性の○○○に見立てて、アーンとお口に入れて、旦那さんが元気で仕事を頑張ってくるようにと遊んだことが、面白くて流行したらしいですね(汗)


詳しくは。。。。。。









リンクしてナ〜イスッ ((((;゜Д゜)))) !!!


さて、
私は、車で移動することが多いのですが、夕方の6時や7時に会社に戻る頃、お腹が減ってきて高速道路のパーキングで焼き鳥をつい買いたくなってしまいます。。。。

























しかし、その欲求に負けず、気持ちを振り払い。。。。インターチェンジを降りたところのコンビニへ寄り、焼き鳥を購入WWWWWW





なぜならパーキングは、160円。しかし、コンビニなら105円でしかもサイズも大きい!。。。。。(補足:焼き鳥のサイズが大きい)



特に今の時期は、毎年これを楽しみにしています(y^^y)






 





(@ ̄□ ̄@;)アッ!!



一口目で、苺が口に入ってしまった。。。。。。この悲しさ。。。。。何に例えるべきか。。。。シーン。。。










さらに苺と言えば。。。。。。




 





そこに見えるのも。。。苺か?(爆)



どかべんさん!ごっつぁんです(≧∇≦)b












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。