自チーム忘年会

  • う~る
    2008年12月15日 12:53 visibility83

昨夜は、自チームでの忘年会でした。


打率、打点、HRとありましたが、どれにも引っかからず、(分かっていたことですが。。。)(^_^;)


打点、HRとも同時期に入部した、せきちゃんの受賞です。(^O^)/
打率は、キャプテンの俊足そとやんの受賞です(^O^)/


ナイスファースト賞をせがみましたが、ボツでした。


また、キャプテンより、キャプテン賞をあげたいということで、ほとんどのポジションを嫌な顔せず守って頂いたミッドナイトさんが受賞です。


また、ほとんど一人で投げぬいたjinさんに投手賞が渡りました。(^o^)v Good Job!


まだ、2つほど景品(賞品券)が余ったということで、監督とのジャンケンにて受賞者決定!
12人に対し、2つ。。。。。。。もちろん、私、負け。。。(@ ̄□ ̄@;)!!


1次会にて監督、キャプテン、会計を決めることになりましたが、立候補、推薦、投票の順で決定します。


キャプテン・・・・・・・立候補! そとやんさん
会計・・・・・・・・・・・・推薦にて、ブラックパンサーさん
監督は・・・・・・・・・・投票にて現監督のエイトマンさんに決定しました!(何か1票だけ私に投票が入っていましたが、どなたでしょうか?。。。。。。。しばく。。。。現在、筆跡鑑定中。。。)


役員の皆様大変だと思いますが、来年も宜しくお願い致しますm(__)m


打率順位の際に、私の打率を聞いて「おぁ〜」と、どよめきがありましたが、思ったより打ったでしょ♪


しかーし。来年は打率にこだわらず、ブンブンバットを振りにいきます。
その為には、自分の間合い。。。。。振らされないようにします。


でも、どうやって練習するか分かりません。。。。。教えて下さいね(^_^;)


本日は、自チーム向け日記なので、かしこまった感じになっちゃいましたね。


ちなみに、1次会と2次会は同じお店でした!
初めての経験。。。。。




chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。