11月30日 最終試合ですっ

  • う~る
    2008年12月01日 11:47 visibility38


♪あた〜らし〜い あ〜さが来た!♪
   ♪きぼ〜うのあ〜さだ♪
そんな朝でした(y^^y)

11月30日は、自チームの最終試合となりました。


私は欠席で連絡をしておりましたが、試合前夜の寝る直前に家庭から参加令状が降り、急遽参加できることになりました。
うれしさのあまり、朝起きるまでに何回目が覚めたことか♪


さて、最終戦のこの日は2試合がありますが、2試合目は相手チームの人数が集まらず、自チームの不戦勝となりました。。。。。。相手チームには気の毒ですが


この1ヶ月まったくボールを触っていなかったので、キャッチボールに飢えていました(^o^)v
キャッ
チボールが楽しい♪ まだ、ふにゃふにゃ球しか投げられませんが・・・(*_*)


さー、試合開始・・・・・・・・・・・・・・そして、終了!(はやっ)


ナゼ内容報告が早いのか
1. 試合に出ておらず、体の空いている間、キャッチーボールをしてたから。。。記憶曖昧。。。
   いや! 記憶曖昧にしておいた方が、あの人とあの人の為にいいだろう(ニヤリ)
2. ファールの球を探しにが草むらへ行っていたから。。。。。。
   ノアさんはずーっと探してましたね!エライッ!(‐^▽^‐)


結果はこんな感じ
チーム名    1  2  3  4  計
――――――――――――――
パパーズ |1|1|0|0|2
――――――――――――――
ダイナマイツ|4|0|2|3|9

相手投手の球が速かったこと、その球が下回転なので、落ちること落ちること。
ということで、ゴロが多かったですね(汗)


2試合目は不戦勝となったので、練習試合を行ないました。


私は、2試合目に出場しました!




4番ファーストで。。。。。。。。。∑(゜∇゜|||)ナゼ! ワタシノヨウナショシンシャガ・・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。。これってネタの為。。。。?






ちゅぢゅく・・・?









PS  自チームの皆様へ
私が4番に打つことは、今後無いかもしれませんが、
もしも・・・・・のことも考え、念の為「とんぼ」が歌えるようにしておいてくださいm(__)m





































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。