山梨初日&びーちく

  • う~る
    2009年04月08日 01:16 visibility41

ロッテ負けちゃいましたね・・・・・・・以上


阪神は大逆転でしたね。。。。。。。。。以上。。。汗


さて、私は嫌だと言ったのですが会社のおじさん達に連れられてリゾートスパに宿泊です(*^□^*)


( ̄□ ̄;)!! って、ただのサウナ&雑魚寝ずらよ〜(山梨弁。。。汗)


大広間の雑魚寝は寝れた試しがありません(><)


他人のいびきが気になるからです。
一定のリズムのいびきなら問題ありません。
要は、こんなのが気になります。


ガー、ガー、ガー、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シーン。。。・・・・・・・んぅぐ! ぜーぜー。。。


一旦いびきが止まり、苦しくってまた、呼吸が再開するパターン(;^_^A


気になります!

あると思います(≧▼≦)


寝ながら心配になります。
私はやさしいから(爆)

心中は・・・怒怒怒



さて、いっぱいお風呂がある中で露天風呂へ入り約20分。


そろそろ他の風呂へ入るため館内に入ると


黄色い声ではしゃいでいる美白の三名がいるではないですか!


まさか、時間交代で女風呂に切り替わったのか?(οдО;)


いそいそとサウナに入り小窓から、謎の三名を監視する。。。



ちゅぢゅく(爆)


で、実際はスタイルの良い、色白できれいな顔立ちのわこうどでした(笑)


多分、チームゼロも他人からみたらこんな風に見えるんじゃないかと思います。


要するに何が言いたいかと言うと。。。。。









連れのおじさんのチクビ


でけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇΣ( ̄□ ̄;)











































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。