キタ━━━(゜∀゜)━━━!!  優勝!!!

  • う~る
    2009年07月01日 13:20 visibility49

市民大会の予選を突破し、準決勝、決勝を残すのみとなった。

猿、6/28(日)にその決勝トーナメントを迎えた。。。。。

さすがに今回は妻子とも観戦をすると意気込んでいました。。。。。。が!。。。逆に緊張します(汗)

1試合目の相手チームは、ここ4,5年常勝しているチームであり、自チームも過去にあまりかったことが無いようですので、かなり燃えてました。


先発は、自チームエースのjinさんが登板で、先攻です。
相手チームは、監督を中心にサインが出て、足を使う高校野球みたいな攻め方をします。
自チームは、ノーサインで個々に考えて動きます。(どっちがいいのかは、分かりませんが、自チームの方が楽しめる気がします)


【結果】(試合時間70分制)
 チーム名    123456  計
――――――――――――――――――
パ パ ー ズ  300021=6
――――――――――――――――――
NS        102 000=3

さすが、エース!
無失点の回が多いこと。。。(^_^;)
私の出番は、守備、攻撃ともありませんでした。。。。(*_*)


さー残すとこ決勝のみ。
夢に向かってGO!


決勝は、私が投げることになりました。
絶対に勝つ!


まず、自チームは、毎回得点の大健闘!
守りは、無失点は、1回のみの小健闘。。。。。
時間的に最終回の5回表の時点で、10対5で勝っておりました。。。。。

あと3アウトで勝利でした。。。。。

というか、ラスト1アウトが遠く感じた試合です。
結果、最終回の裏に5点をとられ、同点となりました。


延長戦(タイブレーク方式=ノーアウト2塁からで、1点でも差がついた時点で終了)
万事休す!
。。。。。と、ここでピッチャー交代。。。。(;゜д゜)ギャクニタスカッタ(バク)


延長1回では決まらず、2回まで突入。
最後は、6点をもぎ取り、勝利を決めました(^O^)/


自チームにエラーなどもありましたが、それは仕方のないこと。
ファーストやホームへの暴投での後逸がなかったので、良しとします。

逆に相手チームには、暴投が多く見られ、それを得点につなげたことが勝利を呼び寄せました。

やっぱりボールに土がつくと手が滑りますなぁ〜



【結果】(試合時間70分制)
チーム名    12345  67   計
――――――――――――――――――
パ パ ー ズ 12232 16 =17
――――――――――――――――――
BK        2120 5 12  =13


優勝キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

県大会への出場権獲得ですが、それに関してはあまりうれしくないような雰囲気があったようなないような。。。。。汗


祝賀会では、優勝の賞状を私に頂きましたが、勝利投手ということでもないので、遠慮させて頂きました。
次こそは!(メラメラ)


今回優勝できたのは、満点パパさんがケガをして参加できなかったから。。。だとは言いますまい(爆)

でも、満点パパさんの為にも頑張ろうという気持ちは確実にありました。
きよっちさんの為。。。。。。。ではない(爆)


ちなみに私の投球は全てビデオに撮ってもらいました。


毎日その投球しているビデオを見ています。。。。。。。自分に萌え〜〜〜(爆)




ありがとうね♪

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。