9/6(日)試合してきました(ソ)

  • う~る
    2009年09月09日 13:00 visibility51

猿、9/6に試合ありました。

他の市との交流試合です。


前回の試合で、ある程度コントロールと球威があり、自信にもつながったので、この試合が自分にとって大事なものになると思っていました。


2試合目と3試合目だったので、十分に練習する時間があります。



十分に練習。。。。。。。。。を。。。。。うっ



近くでミニスカのオネイサン2人が、キャッチボールをしていて、集中できないやんけ〜(笑)



その場で、きよっちさんと2人で、キャッチボールをしていましたが、マイチームの方々が続々とやってきました(笑)


おかげさまで、オネイサンはスーーーーッと去って行きました(泣)

特に何てこと無い格好なんですが、男だらけの球場の中で発見するというシチュエーションが心をときめかせます(笑)


て、試合の方は、私のコントロールが悪く四球と暴投で得点を許し続けました。。。汗




球威ばかり気にして、フォームが崩れたのだと思いますが、一度崩れたフォームは試合中に直りませんでした。

球に勢いはあったので、相手に許した安打は、かなり少ないと思いますが、結果がこれでは。。。。

相手投手は、超スローピッチングで、頭の上から球が落ちてくる感じです。
てことで、打っても打っても外野フライが多かったです。
番長さんは、初ホームランを打ちましたね(^−^)






【結果】

チーム名  1 2 3 4   計
――――――――――――――――
パパーズ  2 2 1 1 = 6
――――――――――――――――
RRZ      4 5  0  X =  9





次っ!

3試合目の2試合目。。。。。株




初戦でのフォームの崩れが直らないので、今回の問題点を受け入れる。
・ 投球時にワンバンしてしまう ⇒ 土がついた球で手が滑る ⇒ 毎回手を洗い指の土を落とす
・ 右打者でいう外角に球がスライドしてしまう ⇒ スライドする分だけ内角に投げる

これで、何とか試合には、なったかと思われます。。。。汗

【結果】
チーム名   1 2 3 4   計
――――――――――――――――
パ パ ー ズ  0 0 1 2 = 3
――――――――――――――――
CRZ       0  1  2 1 =  4

この相手ピッチャーは、スピードがありました。
コントロールに波があり、逆に打ちにくかったように思えます(^_^;)

追記
パパーズ4さんのセカンド守備は、やはり素晴らしい!(^O^)/ (盗塁失敗なんて気にしないで。。。にやり)
そとやんさん。。。守備の乱れは、打撃で帳消しします(爆)
ミラクルさん。。。ライトフライはナイスキャッチ!ドキドキしたでしょ(‐^▽^‐)
せきちゃんさん。。。レフトフライが風で煽られたけどダイビングキャッチ成功しましたね(^o^)v
きよっちさん。。。。。。。。。。。。結局パンツ見えた?(爆)


試合直後に帰ってしまってスイマセンm(__)m
今回休みが日曜日だけだったので、子供と約束していた2時までのプールに間に合いました。(20分だけでしたが)
そこで体のクールダウンも出来ちゃいました。


さて、個人投手成績2勝7敗。。。。。。
頑張るぞ〜

前回の日記で親身になってアドバイスくれた方、ありがとうございましたm(__)m
それ以外の方。。。。。。。。。今後とも宜しく(笑)

さて、健康診断でも行ってくるかな〜
















































指定の着衣がエライ短いやんけ〜〜〜
(靴下もかかとまで届かないし。。。。)



一人だけズボンが短くて、ガキッぽいおっさんです。。。。。悲












chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。