挨拶忘れ( 爆)

  • う~る
    2009年01月02日 13:34 visibility32


あけましたおめでとうございます(笑)



そういえば、新年のご挨拶をすっかり忘れてました〓


今年は、自チームにてソフトのピッチャーの控えが〓できるようにしたいと思い、年末から投げ込みをしております(^.^)b



また、今年はケガなく過ごすことが最大の目標です(笑)



昨年痛めた「指」と「神経」はいまだに治っていませんが何とかプレーはできそうです〓〓



皆様もケガ、健康に気を付けてお過ごし下さい。



間違ってもドブに落ちたりしないように・・・・・自爆



さて、今は静岡県の川根というところにおります。



お茶とSLが有名です。
写真は今いるところです〓


さー、すぐ下に小学校があるので、投げ込みしてきま〜す〓



































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。