掴んだ!

  • う~る
    2008年11月06日 10:53 visibility39


は〜い!
ぼく、ミッキーーー(爆)


さてと・・・・・・・・
11/2(日)に自チームソフトボールの試合に参加しました。

実は前夜に
妻「明日は自治会のボーリングだからね。行けるよね!」
私「えっ!そうなの? 明日ソフトの試合が・・・・」
妻「9:30出発だから憶えておいて!」
子「そうだ!そうだ!」
私「なら、9時過ぎには必ず帰ってきます・・・・・・(汗)」
妻「って! 行くんかいっ!(怒)。たいしてしてやる時間もないのに何しに行くんだ?」
私「コツを掴みに行くんだよ。(弱々しく)」・゜・(ノД`)・゜・。

ってな具合で、当日7時に集合!
2試合あるうちの試合目が、8:45頃から試合開始!(すでに残り15分!)

監督、キャプテンに事情を説明し、6番ファーストで先発出場を頂きました。
初回、打者一巡半の攻撃を受け8点を失う。(時間がなくなる〜〜〜)
その裏の攻撃。
1点を取り返し、2アウト(2塁だったかな?)で6番の私まで打順が回ってきました。

パコーン!
という音は残しましたが、ピッチャーライナーでアウト!〓■●バタっ…。

割といい当たりだったのに捕られました。相手ピッチャーの反応の早さに脱毛・・・(爆)

結局、ここで9時になり、私は戦線離脱。
後日、結果を確認すると引き分けにまで持ち込んだということでした。
Good Job!(^o^)v

今回、1打席でも立ちたかったのは、先週鬼軍曹さんに教わったことを試したかったからです。
今まで、バットを球に当てることを考えていましたが、球を手で捕球するようなイメージでバットを振るように心がけました。
バッセンでは、結果がでたので、試合で早く試したかったのです。
結果はアウトでしたが、ライナー性のいい当たりが出て自信につながりそうです。
鬼軍曹さんありがとうございますm(__)m

チーム名   1  2  3  4  5   計
――――――――――――――――
○園     |8|0|0|2|2|12
――――――――――――――――
パパーズ  |1|0|2|6|3|12



さて、その後のボーリングは、まだ突き指した中指が痛く、ボールがしっかりとつかめず、散々でした。。。(テヘッ)
7歳の子供の出番の時は、ガーターにならないレールが出る仕組みで、全部カーブして左側のピンだけ倒れます。(^_^;)
娘は、困って「どうしたら右のピンが倒れるの?」と聞くので、
私「左手で投げれば、右へ行くんじゃね〜(適当)」
娘「分かった」

ゴロゴオロゴロ・・・・・・・・・パコーン!
スペア!!!\(◎o◎)/!ヤッター


ハーウマイ ( °Д°)y─┛~~~~  何が起こるかわかりませんのーーー(笑)





来週の試合が楽しみだワンッ♪

多分次回が今年の最終参戦になると思われる・・・(泣)


ばいなら。




































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。