恥ずかしながら帰って参りました・・・

  • う~る
    2009年04月11日 09:26 visibility38

一泊二日の出張が色々あり、四泊五日になりました。

と言っても、泊まることもできず、会社のデスクで仮眠しかできませんでしたが。。。。。ヘトヘト




今日は暖かいですね(´∀`)


出張に言った日が、肌寒かったのでコートを着て出かけましたので今も着ていますが、コートとマフラーしているのは私だけのようです(苦笑)


帰りの特急電車では、泥のように眠りました(;^_^A


さー、あと一時間もすれば久しぶりに家に着きます。(笑)


一歳の息子は、きっと私を人見知りするはず。。。(・・;)


そして七歳の娘は、きっとパパ臭いと言うかも( ̄□ ̄;)!!


かといって、香水つけて誤魔化すと妻に浮気と疑われるでしょう(爆)




そうだ、途中で風呂はいってから帰ろう(^O^)/


吉原で・・・・・(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。