ちょっと休憩・・・・ふー

  • う~る
    2008年12月10日 11:44 visibility91
忘年会日記が長くなったので、ちょっと休憩を挟ませて頂きますm(__)m


えー、昨夜、TVにて「誰も知らない泣ける歌」を放送しておりまして、


この人見たことあるなぁーなんて思ってたんです。



そしたら・・・・・・・・・






マリーンズの西岡選手じゃないですかっ!


熱烈なマリーンズファンの私には、すぐ分かりましたよ・・・・・・・・一部嘘



笑顔もかわいいし、人気ありますよね♪



ちょっと私に似てるし・・・・・・・・・・・一部嘘(爆)






くり〜むしちゅ〜の上田氏に話しをふられて


ツヨシ  「そうですね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
上田氏 「ないならいいですっ!」
と突っ込まれたシーンです。




ねっ!
野球がらみの日記でしょ。。。。。。。。シーン。。。。。



ばいなら

















































sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。