あーーーー。風はヤバイ!

  • う~る
    2009年03月23日 12:59 visibility36

今月、4回目の山梨出張なんです。


新宿に行くまで、風の影響で電車がちょいちょい止まり、予定してた新宿発の特急にのれず、、、


指定席が自由席へレベルダウン(苦笑)



乗った特急も風の影響で着時間が見えない為、携帯のアラームを使えない。。。。。そんな中、爆睡し。。。。。山梨を遥かに越えて長野に着きました(泣)


乗り越しと引き返しの運賃で、4000円が財布から飛んで行きましたわ(大泣)


さらに午後1時から山梨で会議があるのに、今、、、長野です(汗)


完全なる大遅刻です(号泣)


心の変化をダイジェストで。。。
(;^_^A
(*_*)
(-_-)zz
Σ( ̄□ ̄;)
(οдО;)
( ̄□ ̄;)!!
(T_T)
(@゜▽゜@)
こんな感じ。。。。。



めざましテレビでは、いい運勢だったのになぁ〜


風が吹けば、オケ屋が儲かる。
ではなく。。。

風が吹けば、お金に羽が生え、時間が。。。。。これ以上は言うまい(T_T)




もう日帰りはやめて、ゆったりと泊まりにしちゃおっかなあ〜(爆)





追記

折り返しの電車内で食べた。
野沢菜カツサンド(笑)






















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。