柳原可奈子似。。。似矢利

  • う~る
    2009年06月05日 14:12 visibility173

先ほど遅めのランチを済ませ、駅のホームを歩いていると。。。


柳原可奈子が向こうからやってきた(≧▼≦)


よくよく見ると似て非なる方であった(汗)


多分、私が無意識のうちに( -_-)ジーッと見たのでしょう。。。


柳。。。その女性は私に向かってキッ!(`´)っと一瞬だが、睨めつけた。。。


多分。。。

たぶん。。。。。





柳原可奈子じゃね〜よ!( ̄□ ̄;)!!
って、思っていたのでは。。。爆



画像添付を考えましたが、榊原可奈子で調べても前全然ヒットしませんでした。。。


柳だったのね。。。。。汗




sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。