気をつけましょうね♪

  • う~る
    2009年05月21日 12:09 visibility61

昨日の交流戦で、パリーグが全勝!。。。。。とはいかず、マリーンズのみ敗戦でした( ゜д゜)


さて、昨日の日記にて、若干反省した私は、今日はゼッタイに森のクマさんは歌わない!
歌わせない!
と心に決めたのでした。


外出先より、直帰し昨夜も娘と一緒にお風呂へ。

まず、いつものように私が先に体を洗い、終わった頃に娘を呼び出す。。。。。。。。。



( ゜д゜)ナニカキコエル・・・・・・・・・・・・!!!





ある〜ひんけつ! (^▽^)
もりのなかんちょう! o(^▽^)o


大きな声で歌いながらやってきました(@ ̄□ ̄@;)!!



う「もりのクマさんは、今日は歌いません!今日は、かえるの歌を輪唱します。」」
娘「あいっ!  か〜え〜る〜の〜、う〜た〜が。。。。。。」
(勝手に歌い始めました。。。汗)


ってか、こんな話じゃなくって(^_^;)










































私のリアル会社は、食品に関わる仕事です。

今日より、社外に出る際には、マスク着用が義務付けとなり、マスクも配給されました。。。。。汗


洗面所でも手洗い、うがいをするよう準備がされています。


私は、もらえるものは、もらう性質なので、今年もインフルエンザA型、B型とかかってしまいました。
(予防接種したにも関わらず。。。。(*_*))


皆様も今のところは、毒性が弱いとされていますが、いつ変異するか分かりませんので、お気をつけ下さい。


私もお風呂での立ち振る舞いには、気をつけます(爆)

立ち・振る・舞い(;゜д゜)???


また変な想像してしまった!(# ゜ д ゜)
スイマ、スイマセ〜ン、スイマ〜


バイなら





























sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。