キターーー! キタの大地(爆)

  • う~る
    2009年02月25日 01:54 visibility33


朝4:30起きで、北海道(千歳)着9:30o(^-^)o


早速、会社の方が迎えに来ていましたので、ここから帯広まで片道4時間の地獄の車移動!


ま、私は助手席なんで、眠気と戦うわけなんですが(汗)


そんなこんなで昼頃に

う「せっかくなんで、帯広らしいもの食べません?」
会「らしいもの?・・・・・! なら九州とんこつはどお?」
う「・・・・・(`へ´)! だ・か・ら・〜 豚丼とかあるじゃないですか〜(≧▼≦)」
会「うそうそ。。。(;^_^A カレーのインディアにしよう。。。 帯広では人気だから」


。。。ということで、スープカレーでもない普通のカレー屋へ行きました(@_@;)




辛からず。
かといって、甘からず。。。
そして、うまからず〜(爆) 一応おきまりで(汗)


ホントは、具だくさんでまいう〜でした(笑)


さて、腹ごしらえも済み、目当ての客先へ訪問。。。


いきなりの、先制パンチでよろけるも、今日の為に採ったデータで応戦。。。。。最後にお土産キックをもらい、商談は1勝2敗というとこでしょうか。(T_T)/~


しかし、商談中にチラチラコレを見せていたのに。。。





宗リンだぜ!


道民も私以上に野球に生ヌルイなぁ〜と感じた瞬間(笑)




同じ宗でも○男の方がインパクトあったかな?(自爆)


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。