永遠のお別れ・・・・・

  • う~る
    2009年03月31日 07:17 visibility34


そう、駅構内での喫煙が最後となりました。
(サイト名変更じゃなくて)

これを期にタバコ辞め。。たい。。。汗


今から名古屋へ向かうだがや(;^_^A


昨夜は、会社の歓送迎会があり、私は迎えられる側ですが入社依頼のライバルというか、信頼、尊敬していた同僚が東京の地を離れます。


2次会のカラオケでは、オフコースのさよならを替え歌バージョンで歌ってやりました(笑)


皆はその歌に泣けるほど笑ってましたが、私は素で涙が隠れポロリ。。。。。他にもそんな人がいたのでは?(・・;)


というわけで、寝不足のまま名古屋へ向かうのでした。。。


万世ハンバーグサンドでお腹も満たされたし、名古屋駅での一服を夢見て1時間だけお休みなさい(-_-)zz





















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。