よく言われる一言。。。。。

  • う~る
    2009年07月08日 12:46 visibility47

。。。。。と、その前に

先々週の6/28(日)に自チームにて試合がありました。
結果は、市の大会で優勝したのですが、その決勝戦の初回守備の時に。


ピッチャー(私)とファーストの間にフラフラ〜っと内野フライが上がりましたので、捕りに行ったところ。


( ̄□ ̄;)!!  ファーストも捕りに来ていて、ガツンっ。。。。とみかん(爆)
(取ったのはピッチャーの私ですが、球はぶつかった衝撃で落ちてしまいました。。。。泣)


ファーストは、かがんだので私がその上に乗り上げ、デンッと落ちその後回転受身のようなことをやりましたが、左のお尻を強打してしまいました。


そんなお尻の痛い中投げて、最終的には途中降板でしたが、優勝することができ喜びに満ちていました。


しかし。。。。。。


お尻の痛みが取れないので、寝るときには上を向くことが出来ず、妊婦さんのように横。しかも右にしか向くことができません(´;ω;`)


そんなことから10日が経ち。。。。。。昨日のこと。


ふと、お風呂にてまだ痛いなぁ〜と鏡に自分の美尻を写すと。。。。。。
左のお尻の広範囲に渡り内出血しておりました。
右尻が白で、左尻が赤なので、まさに紅白饅頭です。
おいしいかどうか食べてみます?(爆)


実は、トイレにて画像を撮りましたが、やはり公開。。。。先にたたず。。。でやめました(苦笑)



さて、前置きが長くなりましたが、

私は食事に行くとよく言われる一言があります。
それは、コレダ!(゜-^*)σ








「大盛りにしなくていいんですか?」(^−^)


一緒に行った仲間にも言われますが、店員さんに言われることが多いです(^_^;)


今日も初めて行ったお弁当屋さんに言われました。。。。
大盛り分タダで差し上げますよ!と。。。。






























































上にあるご飯が大盛り分です。


皆さん私のことを心配してくださるので、ありがたいことです。


ごっつぁんです(笑)



心配するなら、金をくれ〜〜〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘












sellネタ

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。