スラパンとピカピカ。。。。。そして。。泣

  • う~る
    2009年01月29日 11:56 visibility118
やっぱり、スラパンが欲しくて近くのスポーツ店へ向かった。。。。


ユニの外側にカバー(あて布みたいなの)にするか、スラパンか迷ったが、見た目のことと、カバーはユニが破れてからでもいいや!という思いからスラパン購入を決めた。


私の住んでいるところは、2年に1回の割合でショッピングモールが開店する。半径1km以内でも4モールもある。


8点と上司。。。いや、発展途上市・・・なのだ。。。。バカボンのパパかっ!←違うでしょ! 泰葉かっ!でしょ!
(一人で、ボケとツッコミしてみました。。。。。。やや虚しい。。。)



そこで気になるのは、その店(モール)の床が綺麗なこと綺麗なこと。

ピカピカに磨いてある。。。。。。にやり

 


その反射を利用して、スカートの中が覗けないか頑張っている諸君に私は注意したい!(@ ̄□ ̄@;)!!








(#`Д´)ノ「光が足りないから、
中身は見えないよーー(泣)」と。。。爆




わっかるかなぁ〜

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。