9/28(日)試合結果

  • う~る
    2008年09月29日 09:31 visibility42

日曜日は、ダブルヘッダーの日でした。
私は子供が40℃の熱を出していながら、午前中だけという約束のもと、会場へ遅れて(スイマセン)向かった。
試合は始まっていて4回の途中でした。すでに1対13で負けていた。。。
まだ時間はあるっ!応援に精を出したが負けてしまった。しかし、

チーム名   1  2  3  4  5  計
――――――――――――――――
リバース  |5|5|3|0|0|13
――――――――――――――――
パパーズ |2|0|1|4|4|11
2点差まで追い詰めたので、次の試合につながったと思う。

すぐに2試合目が始まる。
今度は私も出場ができた。ファーストからしっかりと声を出し、雰囲気作りに努めた。
味方に野次を飛ばし。自分を褒め称え。
チームを盛り上げていった。( ´,_ゝ`)プッ

シーソーゲームの中、気持ち勝ったと思われたので、同点で迎えた最終回に4点をあげ勝つことができました。

チーム名   1  2  3  4  5  計
――――――――――――――――
パパーズ |1|0|4|0|4| 9
――――――――――――――――
リバース  |1|3|1|0|0| 5

同じ相手と戦って、やはり雰囲気や流れや気持ちがゲームに現れることを改めて知りました。

それと同時にチームの打撃も長打が多く見られました。
みなさん朝練や自主トレをしていると聞いていましたが、その効果も出ていると思います。

勝つことにこだわったこのチームにいさせてもらうことが楽しくて仕方がありません。

私も力になれるよう声をしっかりと出したいと思います!(≧∇≦)b !
毎日素振りも欠かさず行ないます!

追伸:先週の練習でスライディングをした時にケガをしたケツのかさぶたが剥がれてかゆいです。
来年に向けてスラパンを買うことを決心しました。m(__)m

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。