ありがとう 100冊記念日記!

  • う~る
    2008年11月27日 11:35 visibility33


いきなり拾い画像。。。汗

そんだけ驚いたってこと・・・・・うふっ

 

しまった!(@ ̄□ ̄@;)!!
自分の中でカウントダウンしてたのに、100冊目をスルーしてしまった!
 

しかも。。。。「エマニエル坊や」ネタで。。。。。。ややスベリネタで。。。。。。大粒涙
 




SNSを始めて4ヵ月半が経とうとしております。






日記は100冊を越え・・・・・


評価も・・・・・・あぁーーーーーこっちも3000越えたら日記にしようと思ったのにぃーー!
こちらもスルーしてました・・・・orz 〓■●バタっ…。
 


何はともあれ、ここまで評価、コメントをして下さった方々には感謝の気持ちで○っぱいです(爆)

 


 

お気づきになられた方もいらっしゃいますが、HNを若干変更しました。



マイヤキューのジョーさん・・・・・・いや、初代ショートストップさんがHN変更してから怪我などが多くなってきたとのことで元に戻してらっしゃいました。。。。。。私の怪我も改名してからだと思いましたので、変更した次第ですm(__)m




 

さー、今週末が自チームの最終試合となります。週末の降水確率は、20%家庭の降水確率は、80%(一時雷をともなう)((((;゜Д゜))))ブルブル

さて、試合に行くことができるのでしょうか?(激汗)



 

行けても背中の痛み、肘の痛み、指のシビレなどで守備が出来ないと思います。

せめて打席に立って今シーズンを終わりたいなぁーと甘い考えでいます(^_^;)

 
 
これからも、どうぞよろしくお願いしま〜す(‐^▽^‐)




ながーい目で見てね! by 小松の親分・・・・・わっかるかなぁ、わかんねーだろーなー(苦笑)









ピ〜ス!! (私の時代ではないと思う。。。汗)
by  松鶴家千とせ


あと、言っておきたいのですが、私は変態でも変人でもないので、怖がらずに絡んで頂いて結構ですよ!(ニヤリ) 



本当は、爽やか、フレッシュ、スポーツ万能お兄さんですから。。。。。。。。。。。なんだろ。。。。鼻が伸びる〜〜〜。。。って!










 







(゜Д゜#)キノピオかっ!!! (爆)




 


 ツッコミは、早い者勝ちですよ〜


ふ@さん・・・すごい・・・100冊目気付かれました(汗)









chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。