○○と感じた瞬間

  • う~る
    2009年03月13日 22:17 visibility37

今週は、出張続きでオチオチ野球の練習もできません。。。。。(一部の方からのツッコミはあると思いますが)


今は、出張先の山梨から茨城へ帰るとこです(;^_^A


山梨、神奈川、東京、埼玉、千葉を抜けたらもうそこは、茨城です(・・;)


つい先ほどお客さんと別れて、一人食事をとろうとしました。


高速道路に乗る手前に牛丼屋が2件並んでいます。


手前がすき○、奥が吉野○。
手前に後から開店したすき○にいやらしさを憶え、あえて奥の吉野○へ行きました(笑)


いつものように牛丼大盛汁だくだくを頼みました(´∀`)


やっぱり、おいちぃ(≧▼≦)





ふと、前を見ると。。。。。


先ほどまで一緒だったお客さんがいる〜(汗)




日本が不況だと感じた瞬間。。。。。(◎-◎;)



向こうは4人で食べてる


私は急いで牛丼を胃袋へ流し込み、お客さんへ別れてのご挨拶と「ごゆっくり〜♪」と言ったところ


「ゆっくり食べるとこじゃね〜んだよ」( ̄□ ̄;)!!


Σ( ̄□ ̄;)おっしゃる通りです。。。。。汗



不況は人を短気にする〜〜〜



あると思いますっ!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。