人生初登板(番外編)

  • う~る
    2008年11月12日 19:37 visibility34
おぅえええええええええっ!
呑み過ぎだー(´ロ`;)





マンガ喫茶でコーンスープ呑み過ぎた・・・・
(@ ̄□ ̄@;)!!ナニカ?



人生初登板は来なかったものの、人生初ソフト(野球含む)経験をしたシーズンでした!
この1年をちょっとだけ振り返って見ましょう。

・  公式戦参加 14試合 確か7/13から
・  チーム勝率 33戦16勝13敗4分
   (私が参加した時期から 19戦9勝6敗4分)
   この他、市長杯、交流試合、PTA大会等あるので、
   約50試合程度になります。自チームは、まだシーズン中です。
・  個人成績 14試合 28打席 24打数 10安打 6打点
   1本塁打 4四球 5盗塁 8怪我 1三振 打率0.416でした!

自分の反省点 f^_^;
・  打率を意識しすぎて、当てにいくバッティングになってしまった。
   しっかりと振りきることをやろう。
・  センターに打ち返す動きになってしまうことが、逆に不自然なので、
   (10安打中8安打がセンター方向。残り2安打は内野安打(T_T) )
   投げられた球なりに打ち返す。(来年は引っ張ってみたい)
・  これ以上、反省がないことが、反省点。。。

自分の良いところ (^O^)/
・  ボテボテのゴロも全速力!
・  ベンチでもグランド内でも声出し!
・  バスケットで培った瞬発力!
・  背
・  自分に伸びシロがあると思ってるところ。。。てへっ!

チームへの注文 L(>0<)」 
・  怪我をして痛いのに、「ネタになるなぁー」って言うことはやめて下さい!
・  バッティング練習でソフトなのに私の時だけ上投げはやめて下さい!
・  バッティング練習で手が滑ったと言って、打者の私に当てないで下さい!
・  バッティング練習で、私に当てるまで投げないで下さい!
・  全投球「手が手が滑るなぁー」というウソはつかないで下さい。
・  次の打者では、手がまったく滑らず、ストライクでしたね。(ナゼ?)

チームへの感謝 (^o^)v
入部して4ヶ月経ちますが、入部当初から、私を受け入れて頂き、
ありがとうございます。m(__)m

皆さん優しく、野球に熱意があり本当に良かったと思います。
来シーズンは、バットを振り切ることが目標なので、打率は下がると
思いますが、見守ってやって下さい(ニヤリ)

あと、2日間試合頑張って下さいね。





これだけ、自チームネタを書いたんだから、今度は評価をポチッとしてくれるでしょうね(苦笑)  (#`Д´)スドオリハダメヨー!! 


バイナラ〜〜〜\(*^▽^*)/

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。