オープン戦初登板(^^)v

  • う~る
    2009年04月07日 07:02 visibility35

今日明日出張で、現在駅をロボットのように歩いてます(;^_^A


華麗なる筋肉痛です。。。汗


今週末が開幕戦ですが、その前にオープン戦のようにリーグに所属する2チームと対戦しました\(^O^)/


そんで、私は自チームのご指名により、初登板になりやす。。。汗


試合前に何球か練習できますが、その初球・・・・・・・・


( ̄□ ̄;)!!


大暴投で球はバックネットを越えていきました(T_T)/~



とはいえ、試合開始の初球はストライクをとることができました(笑)



成績は。。。。。
1打席1打数1安打打点は記憶も記録も不明(苦笑)


1エラー2送球ミス。。。(☆。☆)


ソフトにはピッチャーサークルがあります。(半径2mちょっと)


気合い入れると足がサークルの外まで出てしまします(笑)

出ると反則なんですが。。。。。バスケで培った脚力が、ここで発揮されるなんて。。。。。意味な〜いじゃ〜ん!(爆)



ちゅぢゅく・・・・・





あっ!
ピッチャー成績について触れてませんでしたね(;^_^A

毎回四球を出すも、大量点にはならず(1、2点程度・・・)ピシャッと抑えました(*^□^*)


時間制で行ったので1試合4回程度でしたか、2試合とも完投させて頂きましたw(°0°)w


2試合とも勝ったので、2升投手です\(^O^)/



今度こそ、ちゅぢゅく(笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。